カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2017年3月16日 (木)

杏の花

梅よりもっとピンク色がはっきりしています。
写真だと分かりにくいかもね。

今年もいっぱい杏が収穫出来ますように。

Annzu170316


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

絵を描く

E170219


今日はこんな感じ。
いつも横長で描いているけど、気分を変えて縦長にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

絵を描く

E170217


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

絵を描く

思いのままに絵を描く

17021018ji

よかったら、見た感じ、印象等コメントをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

絵を描く

E170208


友人から教えてもらったオイルパステル。
思いのままに描きます。

今の気分。理由や状況等は書きませんので、見た感じ・印象をコメントしてくれたら、嬉しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

冬至

Yuzuyu

柚子湯に入って温まりましょう。

かぼちゃはなかったら食べなかった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

今日の2枚

手作り 柚子胡椒

Yuzakosyou01
Yuzukosyou02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

今日は掃除day

雨上がりの今日。
畑仕事もできなくて、映画を観に行きたかったけど、朝起きたら乗気がしなくて、出かけない。

なんとなく、パソコン周りと部屋の一角が荷物で山積み。
急に片付けスイッチが入りました。
草木染のもの
買った毛糸
編み物の道具
和裁の道具
草木染した毛糸
パソコン周りはCDの山。
・・・etc,


いろいろ山積みでした。

埃も溜まっているし(+_+)、ひどい状態。


整理整頓が苦手です。

どうにかしたいともう何年も思っているけど、どうにもこうにもどうにもならなくて・・・そのままが続いている。どうにかしたいものだ。

ほぼ1日かけて、それなりの整理整頓。

気持ちすっかり。

気持ちを整理したかったから、掃除していたのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

いもほり

2016imohori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

今日の1枚

Dcim0325

栗きんとん!
手作りしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧