« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の記事

2017年2月19日 (日)

絵を描く

E170219


今日はこんな感じ。
いつも横長で描いているけど、気分を変えて縦長にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

絵を描く

E170217


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

今日の1枚

E170214

感じたままを表現しています。
よかったら、絵から感じたこと、印象等コメントしてくれたら、嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

絵を描く

思いのままに絵を描く

17021018ji

よかったら、見た感じ、印象等コメントをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

絵を描く

E170208


友人から教えてもらったオイルパステル。
思いのままに描きます。

今の気分。理由や状況等は書きませんので、見た感じ・印象をコメントしてくれたら、嬉しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

我が家の猫は2匹。
ともに抱っこは嫌い。
すぐに逃げてしまう。

特に、しまちゃんはもともと野良だったせいか特に嫌い。抱っこしたら手足に力が入ってしまう。

最近、たま~~にだけど、膝の上に乗せる。
寒いときには乗ってくれる。けど、すぐには座らない。しばらくして、ゴロゴロし始めて・・・
やっと腰を下ろす感じ。

0201sima
めずらしく乗っているところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »