« よく寝た | トップページ | パソコン初心者のみなさんへ »

2005年9月10日 (土)

悲しき恋歌

グォン・サンウが悲しすぎる。(;>_<;)ビェェン

最終回。泣いた泣いた。

切ない。

あまりにも辛い。


ま、しかし、客観的になると、
ツッコミを入れたくなるところは
いっぱいある。

疑問1 なぜにジュンヨンは、ヘインに自分の名前が変わったことを伝えなかったのか?
疑問2 なぜ親友イ・ゴンウやチャン・ジンピョンの話をしなかったのか?
疑問3 イ・ゴンウやチャン・ジンピョンは、ジュンヨンの曲に気づかなかったか?
疑問4 アメリカから帰国したヘインは、なぜジュンヨンの死を確かめなかったか?

・・・・・etc,etc,

限りなく、疑問は湧いてくる。

こんな事ばかり考えた訳ではないけど、
頭の中をグォン・サンウが・・・・夢にまで出てきたよ(苦笑)
私は追っかけしているし・・・(^^;ゞポリポリ

|

« よく寝た | トップページ | パソコン初心者のみなさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120270/5877127

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌:

» クォン・サンウ主演 『悲しき恋歌』 [ハングルな日々]
クォン・サンウ主演のドラマ「悲しき恋歌」全20話見ました。最終回については韓国での最終回放送前から話題になっていて、結末は韓国での放送の最終回を迎える前に知ってしまっていました。だけど、あの本当の最後の最後については知らなかったので、「お!」っとびっくり。そーか、こーやって希望、救いを持たせたんだなぁと。タイトルは「悲しき恋歌」だけど、ただの「悲しい」だけで終わらなくて良かったと。 このドラマを見ていて�... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時08分

« よく寝た | トップページ | パソコン初心者のみなさんへ »